フルーツチ○ポ侍の日常

日本の社会に溺れた大学生の日常

all green

これで何回目 何回転

音流れるたび 何か痛え気持ちを消化するためにとったPen

書き殴る俺のPain 出会い別れ必然か偶然 あの始まりの日はBlue

汚い部屋に散ってたDrugと葉っぱ

何故だか病んでた 君は綺麗な顔で笑ってた

なんてさ 人の気持ちは目には見えない

俺には死ねない 訳だけが残る訳だね 一人やけ酒

空は晴れても 心に雨

なぜ これが夢なら覚めなきゃな

Be alright 誰がどう悔やんだってもう戻れない過去

Be alright 涙を流す日がある でも仕方ない

Be alright 誰がどう悔やんだってもう戻れない過去

Be alright 涙を流す

何を決めても今はただButだってわかってたのに傷を縫えない

お揃いのLSDでODしてた 調子悪いのに調子がいいふり

履き違えたままEra とやかく言うつもりもない

でもまだそこにいる気がしてさ 柄にもなく吐くまで焚いていたい

たいてい泣いて忘れる

時間が解決してくれるが濡れる今は悲しみに素直をなる

どこにいてもMy homie こちらは順調 All Green

お前シャブとかやめれた?

俺の空は晴れてて 俺以外は口だけ 俺は君を待ってる

Be alright 誰がどう悔やんだってもう戻れない過去

Be alright 涙を流す日がある でも仕方ない

Be alright 誰がどう悔やんだってもう戻れない過去

Be alright 涙を流す

I don’t give a fuck あの日はBad

遊びたいが過去にはないGood bye My friend

一人も救えない My lyric 書いては消してる毎日

いくら酒を飲んだって酔えない夜に踊る

よそ見している余裕がないくらいにCry

この闇を抜けるイメージ もう別に平気 病んだ 雨はもう止んだ

Rest in peace この歌詞はお前へのAnswer

You don’t know about me But everybody wanna see

わかってたらいい 明日は同じ道歩かぬように

実際さ 先とかあるようでないもんな 考えてもしょうがない

Be alrightってIt’s so time ねぇ こけた顔して Run Awaw

話聞くから朝に 緑の雨が降る夜 誰にも知られずに空に登る

光が射した方へ No more probrem 俺は俺できっと大丈夫