フルーツチ○ポ侍の日常

日本の社会に溺れた大学生の日常

LIE LIFE

【WORLD BEATER verse】 押し付けあった 互いのプライド ねぇ分かって 私も辛いの 理解が出来ず いつも無愛想 同じだったはずの景色スライド 少しずつ減った 君の笑み 俺は俺でいつもやましいくせに ほら見ろよ既に 合ってる痛い目に 今じゃ抱きしめられないこの腕に (yeah)hold u down叶わない (yeah)どうしたらtrustme?バカバカしい (ねぇ)hold u down戻らない (もう)続編のこない物語 きっと君はもう誰かの側 そのうち俺の側に他の子が 同じ空 の下 別のロマンス 嘘ばかりの関係にIt's over

【Hook(Lazyy)】 i want you back 居たいのはyour side 気付かされた強がりと弱さ lady do you mind tell me what you need? 残されたLie 答え探しに it's ok(down love,down love) またどうせ(down love,down love) baby do you mind tell me what you need? あの嘘でさえ 遠いmemory

【EXCELL verse】 口だけ「marry you」 未だ俺のこと根に持つ 好きな事だけしてる 他は本当に適当 巻き戻しが出来ない2人なのに 心の何処かで戻れる期待 i don't know why? ホントのこと 君の返事は未だ「No No」 打ち明けられた理由 ふいのTel 君のnew boy friendの報告 『良かったね』なんて嘘ついてる 今も君に似た子を探してる one way love 冷めた日 我に帰る 触れないでbitch そんな強がりの嘘をついて 今も君に似た子を探してる

【Hook(Lazyy)】 【revi verse】 baby what you want what you need what you got 全部分かろうとしていたんだ俺は だけど伝わらない事の方が 多すぎてすれ違う真夜中 ただ君に優しくしてたのは、 君以外を見てないからなのさ だけどそれも分かってくれない 君は嘘をついて向かってる bad boyが待つclub 君が他のbod boyによそ見してる間に 近く夢に でもそばに君はいない 君との別れを糧に強くなる 思いを胸に 最高の仲間たちと明日に探す光 もう決して振り返る事はない 過去に明日は無い 先を見てる 毎日はなんてbeautiful life もう後悔なんてしたく無い だから言い訳と嘘は無しで いつか会うその日まで