フルーツチ○ポ侍の日常

日本の社会に溺れた大学生の日常

Mone¥ Mone¥/SALU

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ あの子欲しがる Gucci Vuitton Armani

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ あいつ欲しがる有名人の友達

 

Mone¥ Mone¥
Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥

凄く見られたくてローンで買った車に

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥

 

目先の金に振り回されて 人が稼ぐ額に嫉妬しても意味ない 小さい金に時間かけたり 俺はその時間を少額で買いたい

 

何かまた作って 待っているよ印税 待っているだけじゃ暇だからまた何か書いて ネガティヴなら吸って 幸せまた吐いて 周りの人たちにいいVibesばら撒いて

 

お土産とか買って 仲間にまた会って 周りの人たちにいいVibesまたもらって 書いた歌詞が 立ったステージが 金になって俺も彼もみんな幸せ

 

稼いだ金であの子にはSaint Laurent どん底にいた俺たちの反動さ 稼いだ金で仲間にはSupreme あいつクラブに居てかたや俺はブースにいる

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ 金で欲に繋がれてる奴らばっかり

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ そんなんじゃいくらあったって足りない

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ それだけで測ってきちゃうやつは知らない

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥

 

あいつが俺にいいことを言う そんな関係も本当どうせ今だけ 俺は知ってる これは全部見せかけ ハリボテの向こうに待っているものは皺寄せ

 

大きな金に支配されるよりも 生きていける金と夢を見れる幸せ 君は本当に大きな金を手に入れても コントロール出来ると思っているよね

 

そんなに甘くない 手に入れば手に入れる程に デカくなるよ欲と見返り 人が夢見る桁違いの大金持ち みんな言いなり 俺はそうはなりたくはない

 

金持ちにはなりたくないけど 金を持っていないと開かないあのゲート 俺は方舟だから先へ行くけど 決して忘れない緑色のあのアパート

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ 君がお金のこと考える間に

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ 金で買えないもの手に入れてる俺たち

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ 欲が渦巻く眠れない街並み

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ いくら稼いだとか本当聞きたくもない

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ そんなものは俺はひとつすらも要らない

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ 誰も俺の本当のことは知らない

 

Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ Mone¥ 人が変わったあの子も本当はいい子